皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区、歓喜の米(南魚沼塩沢石打産コシヒカリ)をお届けします。

事業案内

代表のあいさつ

company1

company2

company3


私は皆様を笑顔にします。
この「歓喜の米」で!
昨今、食も多種多様になりお米離れの時代になりました。
しかし健康長寿の時代になり、より安心安全な食を求めるようになった
のではないのでしょうか。
わが社誇る、長年培った40年以上農業経験、生産場所、生産者の違いがこの「歓喜の米」(南魚沼産コシヒカリ)には有ります。
特A地区はもちろん、有機栽培製法を取り入れ、皆様に安心して食べて頂けるよう毎年、放射性物質検査を実施し、安全性にも努めております。
どうせ食べるなら旨いもの食べたい。
ならばお米もこだわったのを食べたくなりませんか?
一切市場には出ない極めた、歓喜の米(南魚沼産コシヒカリ)がここには有ります。
皆様の毎日を笑顔し、「歓喜の米」で、歓喜を味わいましょう。

お客様と出会えて良かった、私はこのご縁を末永く大切にしていきます!

*2019年1月より大宮アルディージァビジネスクラブのメンバーになりました。
川辺コーポレーション、歓喜の米事業部はアカデミーサポートパートナーでございます。
サッカーを通じて地域社会や皆様と交流を深めて参ります。

*令和2年、2月よりPayPay決済を始めました。
但し店頭での決済を承ります。
ご注文を受けてからの精米になりますので、事前にお問い合わせの方は何キロ何個と
ご連絡をお願い致します。

事業を始めたきっかけ

company4

company5



いろいろ食べ比べても、新米、炊き立て、冷えても、そして古米でも
歓喜の米が一番旨いと皆が言います。

特別栽培米により、化学肥料を使用していません」
放射性物質検査も毎年行っております。
安心、安全なお米をお届けします。
質の高いお米でも販売する時にはブレンドされているのがほとんどです。
ならば純度100%歓喜の米を皆様にお届けしたいとの想いで始めました。

経歴

company6

company7



アクセスマップ