おにぎりなら歓喜の米🍙
皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区、歓喜の米(南魚沼塩沢石打産コシヒカリ)をお届けします。

最新情報

最新のお知らせ


2022年6月17日 : 大宮アルディージャクラブハウス

先日、大宮アルディージャのクラブハウスに自社商品歓喜の米をお届けに上りまさした。
新型コロナ徐々に落ち着いてきましたので、お届け日がちょうど練習日だったので観覧もしてきました。
相馬新監督に変わり心機一転した練習を見る事ができました。
そのご秋田戦があり試合当日に選手が歓喜の米を食べていただきました。
なんとその試合、相馬新監督のリーグ戦初勝利でした。
やっぱり、縁起の良いお米なのでゲン担ぎになったのかな〜と
何とかトップチームの力添えになれば本当に嬉しいですね。
今後も勝利のきっかけになれば幸いです!
2022年5月30日 : 田植えやってます

今年も田植えが始まりました。
山間部なので、田植えしながら山菜採りをして、自然の恵みをいただいています!
山菜も雪をかぶって雪解けから顔を出すので香りも味も抜群に美味しいですね。
自然豊かな大地での農作業も自然の恵みに本当に感謝しながらの作業になります。
田んぼに青い稲が風に揺られるのなんとも言えないのですね〜
2022年5月26日 : 大宮アルディージャABC総会&試合観戦

5月25日にABCパートナーミーティング、スタジアム応援観戦会にコロナ感染対策をしっかりと行う中参加して参りました。
クラブを通して社会連携活動など様々な事に関わる事の素晴らしさまた、自社としてどう地域活動できるかなどのお話しを聞く事ができ又企業交流会の場を設けていただき大変有意義な時間を過ごすことができました。
その後スタジアム応援観戦会でも試合を通じて様々な企業様と親睦も深まり、試合も勝利し最高の一日となりました。
アルディージャも今季は厳しい状況におかれてますが、今日の勝利をきっかけに上昇気流に乗って今後も好結果を期待したいですね!
私ども川辺コーポレーション歓喜の米事業部も昨日の勝利で元気をいっぱいもらいましたので上昇して行きます。
#アルディージャ
#川辺コーポレーション
#歓喜の米
2022年5月12日 : 田植えの準備が始まりました。

ちょっとブログに載せるが遅くなりましたが、田植えの準備が始まりました。
例年通り順調に進んでおります。
南魚沼市は山間部の為天候は不順で曇り空での写真になってしまいました。
三国トンネルを群馬県から新潟県に向かうと群馬側では晴天ですが、トンネルを抜けると、曇りや雨になってる事が多いですね。
世の中も色々な事が凄いスピードで過ぎていて毎日が目が回るようですね。
心身共に健康である為には食をしっかり取って身体の中から元気を出すことかなと感じます。
しっかり食べてエネルギーを蓄えて頑張っていきましょう😊🍚🍙🌾
2022年4月28日 : 大宮アルディージャ観戦に行って来ました

今年、初めて応援に行って来ました⚽️
中々勝てませんでしたが、0-2から後半怒涛のゴールラッシュで3-2と大逆転で勝利しました🎶今期まだ2勝目ですがホームでの勝利は格別でしたね💪
仕事の都合上中々試合観戦に行けませんが、元気を沢山頂きましたので、仕事でも勝利に結びつけられるように頑張って参ります⚽️🍙
着々と田植えの準備も始まりましたので、次回はそちらを報告します🌾
アルディージャもサポーターの力は絶大ですが、歓喜の米を応援して下る皆様の為にも全身全霊を懸けて喜ばれるお仕事に取り組んで参ります!
次の5件≫