皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区、歓喜の米(南魚沼塩沢石打産コシヒカリ)をお届けします。

最新情報

最新のお知らせ


2021年5月21日 : 田植えが始まりました~

令和3年の田植えが始まりました。
コロナ禍で非常に厳しい状況です。令和元年米、令和2年米も倉庫に山積みが現状でございます。が歓喜の米は玄米保存であれば、白米にした時その味は新米と変わらず美味しくいただけるお米です。コシヒカリがただ美味いだけでなく、古米になってもその美味しさはまったく変わりません。この栽培技術の高さこそ日本一のコシヒカリと言われる由縁であります。ファンの皆様に令和3年の新米をお届けしたく本年も高い技術を持って栽培することに決めました。心が折れるのを皆さまの励ましが本当に支えになっております。
スタッフ一同全力で生産、販売に取り組んでまいりますので何卒よろしくお願い致します🙇♂🌱🍚🍙
2021年4月29日 : 令和3年度の稲の種まき

早いもので、稲の種まきが始まりちょっと芽が出て伸びてきましたね🌾
いよいよ令和3年度の田植えが5月に入ると始まります!
まだまだコロナ禍で世の中が落ち着きません。
昨年のお米も大量に残って、事業継続をするのが大変厳しい状況でございます💦
しかし季節は待ってくれません。
もう4月も終わりまじかで明後日には5月、本来ならばGWで皆んな浮きうきの時期ですが、自粛生活をしなければなりません。
こんな時だから、お家で美味しいご飯で、もやもやを少しでも吹き飛ばしましょう🍚
5月1日から5月9日まで、WEBショッピングでセールを致します!
毎週5月の日曜日には自社広場で朝一も開催致します!
朝一ではPayPayでお支払いの方に色々なサービス、特典が着きます!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
#朝一#歓喜の米#自然農法野菜#歓喜のぶらん
#歓喜のぬか#おにぎり#ぬか漬け#米粉のお菓子
2021年4月17日 : 歓喜の朝一

歓喜の朝一のおしらせ
毎週日曜日 9時オープン12時終了
販売 お野菜、おにぎり、ぬか漬け、お米など
場所 埼玉県羽生市上手子林257
会社 憩いの広場
#自然農法野菜
#採れたて野菜
#歓喜の米
#歓喜のぶらん
#歓喜のぬか
#おにぎり
#ぬか漬け
#埼玉県南羽生
2021年4月10日 : はりまざか女子マルシェ

4月4日に東京都文京区にある、肉の中勢井さん内で、はりまざか女子マルシェに参加して来ました。
お野菜を中心としたマルシェで、お知り合いの農家さんからのお誘いで、本当にありがとうございました😊
私ども歓喜の米事業部も、歓喜の米、歓喜のぶらん、歓喜のぬかを販売させてもらいました。
色々宣伝が出来楽しく参加できました。
コロナ禍で思うようにならない中、ご興味を持って頂きました皆さまには大変感謝申し上げます🙇♂
自社の広場でも歓喜の朝一を毎週日曜日の9時より、おにぎり、ぬか漬け、新鮮野菜、歓喜の米を販売しております。
駐車場も広いのでお近くにお越しの際はぜひご来場下さいますようよろしくお願いします😊🥦🥕🥬🍙🍚
2021年3月29日 : ご無沙汰致しました。

皆様、お久しぶりです。
令和3年1月29日に父親が闘病末、亡くなりました。
投稿した写メは自宅の桜です。
いまだ、新型コロナの影響が収まらない中、病院でも面会が出来ず、仕事にも多大な損失のなか、春には自宅の桜を見るのを楽しみにしていましたが、それも叶わず旅立ちました。
まだまだ大変な状況ではございますが、何とかちからを振り絞って、家族、自社ともに邁進し
、この満開の桜のように多くの皆様を満開の笑顔に出来るよう努力してまいります。
コロナ禍で、外出もままならい状況ではございますがなにとぞご自愛くださいます事心よりお祈り申し上げます。
今後とも川辺コーポレーションをよろしくお願い致します。
代表 川邊政美
次の5件≫