皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区、歓喜の米(南魚沼塩沢石打産コシヒカリ)をお届けします。

最新情報

最新のお知らせ


2019年12月10日 : 放射能検査
遅くなりましたが、放射性物質検査を一般社団法人新潟県環境衛生中央研究所で歓喜の米の検査をして頂きました。
結果が届きましたが、放射性物質は検出されませんでした。
皆様に安心安全を持って今後ともお届け致します❗
こちらが検査証です。

2019年11月26日 : 大宮アルディージャ アウォーズ
11月25日、パレスホテル大宮にて、大宮アルディージャ、アウォーズにビジネスクラブメンバーとして参加して来ました!
本来は報告会ですがJ1参入プレーオフがまだあり、激励会を兼ねた報告会になりました。
川辺コーポレーション、歓喜の米事業部は表彰式の賞品歓喜の米2キロを提供致しました。
私のテーブルには、エースの大前選手、選手会長の高山選手、フォワードの富山選手がつきました。
今年の印象に残る試合の話しなど歓談し、どの選手も気さくにお話しできたので大変楽しく歓談出来ました。
次戦の試合も勝って楽しみを増やして欲しいですね!
歓喜の米はゆりかごダンス賞として、高山選手会長はじめ3選手に手渡されました。
今後とも微力ながらサポート出来ればと思います。
まずはプレーオフで勝って歓喜の米~

2019年11月25日 : お歳暮
お歳暮の御注文。
日頃お世話になっております、株式会社かねか苑葬祭さまよりお歳暮100個を御注文頂きました。
斎藤社長には本当に感謝しております。
真心込めて一つ一つ準備していたしました。
今日は納品日でこれからお届けにあがります。
今年も新米の出来も良いので皆様のお手元に届くのが楽しみでなりません!
通常注文も順次配送してます😊💪

2019年10月15日 : 新米が入荷しました!

夏や秋の天候も心配でしたが、今年も無事に令和元年度産新米を入荷致しました!
ご予約された皆様、大変お待たせしました。
明日より、「歓喜の米」を順次発送、配達になります。
ただ今ご注文は受け付けてますが、数に限りがございますのでお早めにお願いします。
2019年9月20日 : 令和元年新米のお知らせ

令和元年新米のお知らせです。
今年も天候に左右されましたが、無事に稲刈りの季節になりました。
ただ今販売準備中の為、歓喜の米の出荷は10月15日以降になります。
本年の先行予約につきましては、9月23日頃から10月10日までとなります。
数量が限定の為この期間とさせて頂きます。
早く皆様にお届け出来るように社員一同全力で邁進しております!
次の5件≫