皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区、歓喜の米(南魚沼塩沢石打産コシヒカリ)をお届けします。

最新情報

最新のお知らせ


2019年10月15日 : 新米が入荷しました!

夏や秋の天候も心配でしたが、今年も無事に令和元年度産新米を入荷致しました!
ご予約された皆様、大変お待たせしました。
明日より、「歓喜の米」を順次発送、配達になります。
ただ今ご注文は受け付けてますが、数に限りがございますのでお早めにお願いします。
2019年9月20日 : 令和元年新米のお知らせ

令和元年新米のお知らせです。
今年も天候に左右されましたが、無事に稲刈りの季節になりました。
ただ今販売準備中の為、歓喜の米の出荷は10月15日以降になります。
本年の先行予約につきましては、9月23日頃から10月10日までとなります。
数量が限定の為この期間とさせて頂きます。
早く皆様にお届け出来るように社員一同全力で邁進しております!
2019年7月17日 : 大宮アルディージャ

昨日、大宮アルディージャのクラブハウスを訪問して歓喜の米をお渡しして来ました!
本年より、大宮アルディージャのアカデミーサポートパートナーとなりまして、パートナーとしての役目を果たして来ました。
とても素敵なクラブハウス、その隣にはトップチームの練習場があり、トップチームの選手が練習してました。
J2、4位なので、J1昇格に後半戦を頑張って欲しいです。
また、時間がある時にクラブに行ってみようと思います!
それよりも、ホームゲームも応援に行かないと(^-^)
大宮アルディージャ、事業本部グループリーダーの池田さん(写真の右側の方)忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
2019年6月3日 : 田植え中

毎日天気が良いので順調に田植えも進行してます!
私どもは品質の良いお米を取るために、7割程度の作付けにしております。
何故なら面積いっぱいに作ってしまっては、良い物は出来ません。
その為、数量も限定されています!
長年の経験を生かし、一つ一つが丁寧な作業を心がけておこなっております。
まだまだ、作業は続きますがスタッフ一同全力で邁進してまいります😊💪
2019年5月31日 : 今年も田植えが始まりました!

久しぶりの投稿です。
令和初の田植えが始まりました!
予定通り、田んぼを耕し、くろ作り、草取り、田んぼに水を入れてと準備に抜かりはないです。
石打ちの山の雪解け水も本当に澄んで冷たいです。
水が入ると田んぼの虫たち達もいっせいに顔出してます。
またちょこちょこ報告して行きます
(^-^)
次の5件≫