飯糰里歡欣鼓舞的米飯🍙
每個人都在尋找,只有在這裡才能買到,特A區舊鹽澤町產(最高級ランクコシヒカリ)をお届けします。

大宮アルディージャ


昨日、大宮アルディージャのクラブハウスを訪問して歓喜の米をお渡しして来ました!
本年より、大宮アルディージャのアカデミーサポートパートナーとなりまして、パートナーとしての役目を果たして来ました。
とても素敵なクラブハウス、その隣にはトップチームの練習場があり、トップチームの選手が練習してました。
J2、4位なので、J1昇格に後半戦を頑張って欲しいです。
また、時間がある時にクラブに行ってみようと思います!
それよりも、ホームゲームも応援に行かないと(^-^)
大宮アルディージャ、事業本部グループリーダーの池田さん(写真の右側の方)忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m