おにぎりなら歓喜の米🍙
皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区旧塩沢町産(最高級ランクコシヒカリ)をお届けします。

大宮アルディージャ アウォーズ

11月25日、パレスホテル大宮にて、大宮アルディージャ、アウォーズにビジネスクラブメンバーとして参加して来ました!
本来は報告会ですがJ1参入プレーオフがまだあり、激励会を兼ねた報告会になりました。
川辺コーポレーション、歓喜の米事業部は表彰式の賞品歓喜の米2キロを提供致しました。
私のテーブルには、エースの大前選手、選手会長の高山選手、フォワードの富山選手がつきました。
今年の印象に残る試合の話しなど歓談し、どの選手も気さくにお話しできたので大変楽しく歓談出来ました。
次戦の試合も勝って楽しみを増やして欲しいですね!
歓喜の米はゆりかごダンス賞として、高山選手会長はじめ3選手に手渡されました。
今後とも微力ながらサポート出来ればと思います。
まずはプレーオフで勝って歓喜の米~