おにぎりなら歓喜の米🍙
皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区旧塩沢町産(最高級ランクコシヒカリ)をお届けします。

稲がすくすくと成長してます


久しぶりの投稿です!
いよいよ東京オリンピックが始まりましたね!
子どもたちは夏休み、大人は4連休で羨ましい限りです。
しかし緊急事態宣言発令で自粛を余儀無くされきっと巣ごもりで自宅TVでオリンピックの応援だと思います!
コロナになって2年近く経ちますが、自粛やイベント中止、飲食店も営業がままならいと、会社も本当に厳しい状況で毎日悩みは尽きません。
しかし田んぼの稲を見ると稲穂がそよ風に揺ら揺らするの見てると心が穏やかになります。
オリンピック選手の活躍に本当に感動を貰えてちょっと力が湧いてきました。
今月22日に50才になりました❗️
歓喜の米で細やかにお祝いしました🍙
自社商品だけど本当に美味い🍚
食べると力が漲ります💪
この節目に何とかもうひと頑張り力を出して行きます🔥