饭团里欢欣鼓舞的米饭🍙
每个人都在寻找,只有在这里才能买到,特A区旧盐泽町产(最高級ランクコシヒカリ)をお届けします。

3月〜春ですね


先月は、家庭の事情でブログ投稿が出来なくすみませんでした。母親が認知症で介護に追われてました。私の周りも認知症の親を抱え大変な思いをしている友人や先輩方と励ましあいながら日々を過ごしております。
色々なお悩みを抱えてる皆様に、微力ですが美味しいお米で少しでも元気を出して頂けるよう努力して参ります。ご注文いただきました皆様には滞り無く発送致しておりますのでご安心くださいませ。
いよいよ春が来ましたが、中々コロナの影響で外出もままならない方も多いと思いますが、歓喜の朝一は毎週日曜日の午前中に開催しておりますのでお近くににお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。お茶やコーヒーのサービス、お野菜や果物、もちろん歓喜の米の話題などお聞きにいらっしゃる方もいますので情報交換に来て頂ければ幸いです。
検温、手指の、消毒にはご協力の程よろしくお願い致します!
世の中の様変わりが激しく動いてますが、明 は雛祭りです。気分を変えて細やかですが楽しみたいものですね。
#お米通販
#冷えても美味い
#おにぎり
#歓喜の米