おにぎりなら歓喜の米🍙
皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区旧塩沢町産(最高級ランクコシヒカリ)をお届けします。

田植えの準備が始まりました。


ちょっとブログに載せるが遅くなりましたが、田植えの準備が始まりました。
例年通り順調に進んでおります。
南魚沼市は山間部の為天候は不順で曇り空での写真になってしまいました。
三国トンネルを群馬県から新潟県に向かうと群馬側では晴天ですが、トンネルを抜けると、曇りや雨になってる事が多いですね。
世の中も色々な事が凄いスピードで過ぎていて毎日が目が回るようですね。
心身共に健康である為には食をしっかり取って身体の中から元気を出すことかなと感じます。
しっかり食べてエネルギーを蓄えて頑張っていきましょう😊🍚🍙🌾