おにぎりなら歓喜の米🍙
皆が探していた、ここでしか手に入らない、特A地区旧塩沢町産(最高級ランクコシヒカリ)をお届けします。

大宮アルディージャABC総会&試合観戦


5月25日にABCパートナーミーティング、スタジアム応援観戦会にコロナ感染対策をしっかりと行う中参加して参りました。
クラブを通して社会連携活動など様々な事に関わる事の素晴らしさまた、自社としてどう地域活動できるかなどのお話しを聞く事ができ又企業交流会の場を設けていただき大変有意義な時間を過ごすことができました。
その後スタジアム応援観戦会でも試合を通じて様々な企業様と親睦も深まり、試合も勝利し最高の一日となりました。
アルディージャも今季は厳しい状況におかれてますが、今日の勝利をきっかけに上昇気流に乗って今後も好結果を期待したいですね!
私ども川辺コーポレーション歓喜の米事業部も昨日の勝利で元気をいっぱいもらいましたので上昇して行きます。
#アルディージャ
#川辺コーポレーション
#歓喜の米